友梨香ちゃん。


ゆりかちゃん生後20日目です。

今日はゆりかちゃんの家まで沐浴に行きました。
ゆりかちゃん、気持ち良さそうです。

ママにとってはゆりかちゃんは3人目のお子さんです。
昨晩
「ゆりかちゃんがおっぱいで起きて泣くと
3歳の兄ちゃんも起きて泣いて・・・
仕方なくゆりかちゃんを別の部屋で泣かせて
お兄ちゃんを寝かしつけていると
まだ小学生のお姉ちゃんが自分も眠いのに
別の部屋で泣いているゆりかちゃんを見に行ってくれた。。。
もう泣けたわぁ~」
と言っておられました。

私ももらい泣きしました。
大変だねママ~
お姉ちゃんありがとうね~

ママが
「こうやってみんな成長していくんですかねぇ」
とも言われていました。

そうです。
こうしてみんな成長していくんです。
お子さん達もママもね~

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

© 2024 くにさだ助産院