誕生日♪


先週の木曜日11月7日で娘は13歳になりました。
娘が生まれた日の朝を
まだまだ昨日のことのように覚えています。

あれから13年~
いろんなことがありました。
幼い頃も可愛かったけど
私は常に今の娘が一番愛おしいです。

中学生になり勉強も部活も頑張っています。

そんな娘ですが夏の終わり頃から
何故か私によそよそしく
私は久しぶりに子育てに悩みました。
思春期ってこんな感じ?
と思いながらも何か違うような?

そんな時娘は久しぶりに高熱を出しました。
そして熱が下がると共に
またいつもの娘に戻りました。

何があったんだろう。。。
こうしてどんどん大人になっていくのかな?
何か不思議な体験でした。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

© 2024 くにさだ助産院