真夕ちゃん。


まゆちゃん生後6ヶ月です。
前回までは人見知りをして
おっぱいマッサージの間ずっと大泣きしていましたが
今日はとてもご機嫌でママの横で遊んでいました。
成長したんですね。

ママが初めて助産院に来てくれた時
ママのおっぱいはほとんど止まりかけていました。
でも今ではどんどんと母乳分泌が良くなっています。

まゆちゃんはママのおっぱいを直接吸いません。
なのでママはとりあえず哺乳瓶の乳首を胸付けまゆちゃんに吸わせ
その後搾乳をして哺乳瓶で母乳をあげています。
とても手間のかかる方法ですが
それを半年間ママは続けてこられました。
立派です。

ママの愛情を一杯もらってまゆちゃんは幸せです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院