断乳のプレゼント(^^)v


木のおもちゃ屋さん「ユキコ・サニー」さんの玩具です。

助産院を初めてこの夏で2年になります。
「断乳が終わったママさんに何かプレゼントしたいなぁ~」
と思い
この2年間プレゼントの品について試行錯誤してきました。
その中で知り合ったのがゆきこさんです。

「ユキコ・サニー」さんの玩具はどれも可愛くて温かいです。
私も娘が幼かった頃
コレクションのように木のおもちゃを集めていました。
それを今は助産院に来てくれるお子さんが使ってくれています。

今日ゆきこさんが新作のパズル(右下のトンボ)を届けてくれました。
ママさんとお子さんたち、喜んでくれるかなぁ~

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院