断乳しました。

 先日ブログに書いた、断乳予定であったお母さん。
昨日から断乳に入りました。

そして、くにさだ助産院に入院されました。
というか、私の家に1晩お泊まりされました。

断乳1日目の昨日。
子供さんは、なかなか寝付けなくて何回も夜中に
泣き声が聞こえていました。

私がお部屋に行くと
お子さんがもっと泣くので、
お母さんにメールで
「泣いていますね。大丈夫ですか?」
と送ると
「なんとか寝そうです。」
とのお返事。

がんばれ!お母さん。。。
がんばれ!僕ちゃん。。。

おっぱいが大好きだったんだよね。

お母さんが、我が家にお泊まりしたかった理由は、
「授乳が体力的にしんどくなってきた。
でも、家族は
子供がかわいそう・・・と、
私のしんどさをわかってくれない。。。
そして、何よりかわいい僕ちゃんと2人だけで
断乳に集中したかった。」
そうです。

それだけ、真剣だったのでしょうね。

私は、何にもできないけど
いつもお母さんの味方でいたいと思います。

今までよく頑張ったね。
お疲れ様です。

そして、今晩、僕ちゃんはどうしているかなぁ~

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院