リースを作りました。

P2011_1128_171436.JPG
今日、助産院でリースを作りました。

私を入れて6人でわいわいと作りました。
周りで子供達が遊んだり、泣いたりしながら
1時間半かけて完成しました。

教えてくれるママさんが材料をそろえてくれました。
わざわざ神戸から取り寄せたプリザーブドフラワーのあじさいを
メインに飾り付けしました。
かわいいです。

私はリース作りは初めてでした。
意外と難しいのだなぁ~というのが正直な感想です。
でも、できばえに大満足です。

それぞれどのママさんの作品も素敵に出来上がりました。

次回は、12月19日10時~します。
あと4名空きがあります。
ご希望の方は、ご連絡くださいね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院