楓ちゃん。

P2012_0118_113418.JPG
昨日、指編み教室に来てくれたかえでちゃん、
生後2ヵ月です。

可愛いニット帽ができました。

楓ちゃんのママは、上のお子さんの時
母乳でかなり苦労したそうです。

でも、今回はあっさり完全母乳栄養になり
楓ちゃんはすくすくと大きくなっています。

上のお子さんの時の努力が良かったのですね。

おっぱいは、1人お子さんを産む毎に
白紙にはなりません。
上のお子さんの時、おっぱいが詰まったままであれば
次のお子さんは、詰まったおっぱいから始まります。
上のお子さんの時、おっぱいを良く飲ませていると
次のお子さんは、母乳の出がスムーズです。

最初のお子さんの時が肝腎です。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院