誕生日。

今日は私の43歳の誕生日でした。

誕生日がくるとこの近年
母に産んでくれたことをしみじみと感謝します。

私は物心ついた頃から
「私は何でも自分で決めて、自分でやってきた。」
と思っていました。
「経済的なこと以外は、親の世話にはなっていない。」
と思っていました。

でも、娘が生まれて
「自分で自分のことができるようになるまでに
こんなにも手がかかるのね。」
と言うことがわかると両親に申し訳なく思い、母に
「今まで、1人で大きくなったように
偉そうにばかり言ってごめんね。」
と謝りました。

さて、今日はぁ。。。
夫が私の好きなモンブランを買ってきてくれ
おばあちゃんが蟹鍋を作ってくれ
娘が肩叩き券をくれました。
そして、姉妹が誕生日おめでとうメールをくれ
助産院ママさんも私の誕生日を覚えていておめでとうメールをくれました。

ほんと幸せな1日でした。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院