望夢ちゃん。

P2012_0407_143022.JPG
みゆちゃん、生後1ヵ月です。

パパ似です。

みゆちゃんのママは残念ながら。。。
あまり母乳が出ません。
お産後の入院中はおっぱいが張っていましたが
この1ヶ月の間に母乳の出が悪くなってしまったようです。

でも、みうちゃんはママのおっぱいをよく吸います。
大概の赤ちゃんは、ほ乳瓶でミルクを飲むようになると
母乳より楽でなので、次第にママのおっぱいを吸うことを嫌うようになります。

3月の下旬、みゆちゃんが初めて助産院に来てくれた時
みゆちゃんはママのおっぱいに吸い付こうとしませんでした。
しかし、それから3週間経ち
みゆちゃんは上手におっぱいを吸うようになりました。

すごい!!
みゆちゃん、そしてママも。

授乳した後、みゆちゃんは満ち足りたお顔をして微笑んでいました。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院