今日のおやつ。

P2012_0528_105725.JPG
今日、おっぱいマッサージに来てくれたママさんが
ガトーショコラを作って来てくれました。
ガトーショコラと言ってもチョコレート、乳製品は一切使っていません。
米粉をベースに植物油・オレンジジュース・お砂糖・ココアを
混ぜ混ぜして、オーブンで焼いたそうです。

そうまくんのママと一緒にいただきました。
「おいしい~、
こんなにおいしくて乳腺炎になる心配もないのなら
これで充分だよね~」
と、ワイワイとお茶の時間を過ごしました。

もう1つのは、私が作ったくず餅です。
きなこの代わりに、谷本さんの黒豆茶をかけています。

くにさだ助産院ではたまにティータイムが入ります。
ママさん達とお喋りの時間をを楽しんでいます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院