今週は~

あっという間に1週間が経ちました。
娘は新学期になり、また規則正しい生活がはじまりました。
5年生にもなると、朝起こすには起こしますが、自分で用意をして時間通りに登校します。
当たり前かもしれませんが、私は『大きくなったなぁ~』とうれしく思います。
1年生の春は張り切って登校していたものの、夏休みが終わり秋が来て、だんだん寒くなるとどうしても朝が起きれなくて困りました。
そんな時、赤ちゃんの時にしていた『ベビーマッサージ』を思い出し、毎朝5分娘の背中をオイルで撫でました。『朝の忙しい時なのに…』とは思いましたが、どうせするなら楽しくやろうと決めました。
朝のたった5分のマッサージなのに娘は喜んでくれました。
そしてその後はてきぱきと準備をして、元気に登校します。
大変でも、母ちゃんがんばるよぉ~と思ったものです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院