日本助産師会岡山県支部総会

今日、日本助産師会岡山県支部の総会がありました。
県内の助産師さんがたくさん集まりました。
私は若手の方で、まだまだ先輩方が現役で頑張っておられます。
全国の助産師を取り巻く現状など昨年度の日本助産師会の活動内容がわかり、為になりました。

また、いろんな施設で働く助産師さんにお会いすることができました。
岡山県には開業している助産師さんがたくさんおられます。
お話しを聞かせていただき、いろいろと参考になりました。
どの助産師さんも自分の得意分野を活かして、活躍されていました。
前に勤務していた助産院を退職してから、1人で仕事をしているように思っていました。
でも、そうじゃないんですねぇ。多くの人とつながっていて、私はその中にのいるんですね。

今日は同じ志を持つ多くの仲間に会えた日でした。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院