ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしですか?
里帰りの方が何人か、くにさだ助産院に来てくれました。
数ヶ月ぶりにお会いできてうれしかったです。
赤ちゃんがどの子も母乳ですくすく大きくなっていて、とてもかわいかったです。
くにさだ助産院に来てくれる子は、私にとって我が子同然です。
子供がこの月齢だったころの自分とだぶらせてママとお話ししていると、「どの悩みも全てその時その時のもので、成長と共に解決していくんだよねぇ~」と思います。
今はつらく感じることも、いずれ懐かしく感じるようになるものです。
こうやって女は強くなる!のですね。
最近は「どうして世の中のおばちゃんは強い」のか、わかる気がします。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院