岡山アワード受賞式。

P2012_1021_130559.JPG
昨日、岡山アワードの受賞式でした。
写真のトロフィーを受け取り、石川社長さんから
「これからもママと赤ちゃんのために頑張ってください。」
と言っていただきました。
頑張ります!
私は、高い志をもって開業したわけではありません。
ただ赤ちゃんが好きで、
そして子育ては本当に大変なので
ママさんの力に少しでもなりたいだけです。
それでも、女性が好きな人と出会い、妊娠して
できれば自然に出産し母乳で育てる。
たとえそれが叶わなくても
我が子を抱きしめて「かわいい☆」と思う。
そんな女性が増えれば、
世の中幸せな人がもっともっと増えるのではないかと思っています。
子供を産む事は素晴らしいです。
私1人は微力ですが、1人でも多くのママさんの力になりたいです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院