柚那ちゃんと那琳ちゃん。

P2012_1029_151740.JPG
左がゆずなちゃん生後3週間
右がなりんちゃん生後10ヵ月です。
2人はお名前に付いている「な」が同じ「那」です。

ゆずなちゃんはとても大きい声で泣きます。
元気が良いです。
でも、ママはゆずなちゃんが泣くと不安になります。
今日、ママがおっぱいマッサージの時
ゆずなちゃんはたらふく母乳を飲んでいるのに
しばらく顔を真っ赤にして泣いていました。
しかし、しばらく泣き続けた後はけろっとしていて
良い子で遊んでいました。
赤ちゃんって不思議です。

一方、なりんちゃんはママのおっぱいマッサージの時
隣で温和しくずっと遊んでいました。

赤ちゃんは当たり前ですが1人1人性格があり面白いです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院