来瞳ちゃん。

P2013_0220_160236.JPG
くるみちゃん生後6日です。
可愛いお名前が付きました。

ママは初めての育児に奮闘中です。
初めから上手にできるママさんはいませんし
どのママも我が子が可愛いからこそ悩んでいます。
そのことをお話しするとママさんは
「私だけじゃあないんですね、少し気持ちが楽になりました。」
と言われていました。

私も娘が生まれて3ヶ月は気が狂いそうになりました。
でも、本当に頭がおかしくなる1歩手前で
娘は私に反応して良く笑ってくれるようになりました。
おそらくどの母子にもこの時間が必要なのだと思います。
これを乗り越えてママは強くなっていきます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院