蒸し暑いですね。

image.jpg
昨日から蒸し暑くなりましたね。
暑いのは好きな私ですが
湿度が高いと、行動が鈍くなります。

助産院は今、このようになっています。

今日も大工さん達は汗を流しながら
午後7時ごろまで
お仕事されていました。

ありがたいですね。

今日、実家の母と姉が
助産院の建築状況を見に来ました。
「結構、広いが~。」
「1人で仕事をするには、ちょうど良いが~。」
など、言っていました。

最近、以前勤めていた助産院から知り合いだったお母さん以外の方が
数人、おっぱいマッサージに来てくるようになりました。
ホームページやリーフレットを見らたり、口コミだったり。
うれしいです。

くにさだ助産院に来院されたというだけで
私にとって、そのお母さんは以前から親友だったような、
あるいは、久しぶりにあった親戚のような気がします。
そして、その方の赤ちゃんも
かわいくてかわいくて、甥っ子・姪っ子のように感じます。
勝手に、赤い糸で結ばれているように感じています。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院