七種ちゃんと奈那子ちゃん。


先月助産院で生まれたなたねちゃんが
今日はおっぱいマッサージに来てくれました。
ママは4人目の子育て奮闘中です。
素晴らしい!

そして右が私の好きなななこちゃんです。
今日は断乳最後の日でした。
ムチムチしていておてんばなななこちゃんが
可愛くて可愛くてたまりません。
毎回、ななこちゃんが助産院に来るのを楽しみにしていました。

そして、手前でパンを食べているのは
ななこちゃんのお兄ちゃんです。
ママとはお兄ちゃんの母乳育児の時から
たくさんのお喋りをしましたね。
しばらくお会いできないと思うと寂しいです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院