生まれました!

パパとお姉ちゃんとお兄ちゃんが居る時に

皆で助産院に行きたいなって言っていたら

週末にドンピシャの陣痛。

ツルリンと生まれたのですが

思ったより大きな赤ちゃん。

ママさん、おっかれ様でした~

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

© 2026 くにさだ助産院