1ヶ月健診に来られました。

先月、助産院で生まれたゆうだいくん。

今日は1ヶ月健診でした。

 

母乳でこの調子の発育です。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

© 2026 くにさだ助産院