助産院完成。

 そういえば、ここのところ助産院のことをブログに書いていませんでした。

最近の私は、
家族旅行に義弟家族の帰省、
小学校の夏祭りにお盆、
それに加え、娘の夏休みの宿題。。。。
と、いろいろ体と頭を忙しくしていました。

そうなんです。
お盆前に、助産院は完成しました。

「いつでも荷物を入れてください。」
と、建築士さん言われ
先週末にカーテンの注文をしに
カーテン屋さんに行きました。

何事も無理をしない!
事にしているので、
ゆっくりと自宅の離れから
助産院に荷物を移そうと思います。

買いそろえなければいけないものも
多々ありますが、
1つ1つ、少しずつ買いそろえていこうと思います。

目標は、8月末かな~
9月から新しい助産院で仕事をしていこうかと考えています。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院