庭の工事開始。

P2011_0830_174608.JPG

上の写真は、助産院の玄関を開けるとみえる景色です。

おばあちゃんが、きれいに野菜を作っています。
1年中、旬の野菜を新鮮の状態で食べることが出来ます。
おばあちゃんのおかげです。
嫁の私は、食べるの専門です。

さて、助産院は完成したものの
今は畑の中にぽつんと助産院が建っている感じです。
当初は、自分でガーデニングとやらをやってみようと思いました。
でも、煉瓦と枕木を買っただけで、すぐに断念。

「これはやはり、専門家に頼むべき。」と思い、
ご近所のパパさんが造園業をされているので
お願いすることにしました。

その工事が今日から開始しました。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院