カーテンが付きました。

P2011_0829_173036.JPG
今日、助産院にカーテンが付きました。
と言っても、全部スクリー ンにしました。
別に深い思いはないのですが、
なんとなくスクリー ンにしてみたかったのです。

1階のスクリー ンは、薄いグリー ンで
下のところにクローバー型にくりぬかれた模様があります。
これは、壁紙と同じ模様なんですよぉ~

かわいい~

2階のお部屋は花柄にしました。
お産後は、ホルモンの関係で
なんとなく気分が沈むものです。
その気持ちを少しでも和らげられたら良いなぁ
と思い、この模様にしました。

そして、遮光にしました。
これだけは、金額がアップしても譲れませんでした。

赤ちゃんが産まれると、夜間授乳があります。
それに、夜中に赤ちゃんが寝なければ、
赤ちゃんに付き合うしかありません。
なので、昼間に少しでも寝るチャンスがあれば、
お母さんを寝させてあげたいからです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院