助産院の玄関。

P2011_0922_090225.JPG
助産院の玄関先に、かわいいわんことお花が置いてあります。

右のわんこは、植木鉢になっていて背中にお花が入ります。
ご近所のママ友さんが、開院のお祝いにプレゼントしてくれました。
あまりにかわいいので、夜は自宅に連れて帰ります。

左のお花も頂き物です。
おっぱいマッサージに来てくれた
ベビーマッサージのnanahosiさんがプレゼントしてくれました。
おばあちゃんが大きい鉢に入れ替えてくれ
元気に成長しています。

お花があると、周りの雰囲気が華やかになりますね。
私1人では、ここまでそろえられないので
ほんとありがたいです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院