雑貨市。

P2011_1030_084404.JPG
昨日、岡山市で催された雑貨市に行ってきました。

私は、いろいろなGoodsを手にとっても
「まあぁ、今これがなくても困らないかぁ~。」
と、結局、購入しないことが多いです。

そんな私ですが
昨日は、写真のものを購入。
全部、助産院で使うものです。
私にしては、かなり買った方ですね。

雑貨市では、どれもこれもかわいい☆ものばかりでした。
手作りしてるものが多く
皆さん、本当に上手ですね~

私は、実は手芸が好きなんですよ。
できることなら1日中、縫い物をしていたいです。
でも、せっかちで面倒臭がりなので
どれもこれも仕上がりがいまいちです。

私は今、42歳です。
健康であれば、65歳まで仕事をしようと決めています。
その後は、お料理や手芸をして過ごすのが夢です。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院