悠太くん。

P2012_0203_111559.JPG
悠太くん、生後6ヶ月です。
良くにこにこ笑って可愛い男の子です。
しかし、そんな悠太くんですが
生まれて間もない頃は、訳もなく泣いてママを困らせていました。
今、悠太くんは混合栄養です。
私は若い頃、「完全母乳栄養」を常に目指していました。
もちろん、今でも目指してはいますが
月日と共に「頑張ってもどうにもならないこともあるよね。」
という事が分かってきました。
結果より、課程ですね。
悠太くんママのように
「今できる事を精一杯頑張る。」姿は、素敵です。
将来、悠太くんに今のママがどんなに努力してるか
自慢してくださいね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院