明香里ちゃん。

P2012_0818_132245.JPG
あかりちゃん、生後2週間です。
まん丸なお顔がとてもかわいらしい女の子です。

あかりちゃんはただいま昼夜逆転中です。
ママは大変です。
そんな話をしていたら丁度、
次のお写真の侑馬くんが助産院に来てくれました。
侑馬くんのママが
「うちの子もしばらく昼と夜が逆になっていて、毎日夜が来るのが恐かった。
あんなに泣いていた侑馬くんだけど、随分楽になりました。」
と、お話ししてくださいました。
まさにタイムリーな生のお声です。

子育て中につらいのは
「ひょっとして、うちの子だけなのかな???こんなことするのは・・・」
と思うことです。
でも、お話を聞いてみると良くある話だったりします。
「うちの子だけじゃないんだ。」
と思うと、心配事がかなり軽減されます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院