煌士くんと美羽ちゃん。

P2012_0901_165514.JPG
こうしくん3歳とみうちゃん1歳2ヶ月です。

こうしくんはおままごとが大好きです。
お料理を作ってお皿を並べて、
いただきますのお歌をうたって。。。
「お茶のお変わりはいりませんか?」とも聞いてくれます。
やさしいお兄ちゃんです。

みうちゃんはおめめがパッチリの美人さんです。
みうちゃんは7月にママの仕事復帰に合わせて断乳しました。
私が初めてみうちゃんに会ったのは
みうちゃんが病院を退院した、まだ生後4日目の時でした。
それからのママの母乳育児をお手伝いできて
本当に楽しかった。

ママ、2人のお子さんを保育園に預けてのお仕事は大変でしょう。
頑張ってくださいね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院