箸、そしてスプーンとフォーク。

P2011_1001_095542.JPG
私は助産院のマークを 四つ葉のクローバーにしました。

なので、今何かしらものを買う時は
クローバー柄にしています。
壁紙、スクリーンカーテン、トイレマットなどです。
そして、先日、プレゼントでお箸にスプー ン・フォークをいただきました。
「わざわざ、クローバー柄を探したよぉ~」とのこと。

ありがとうがざいます~、かわいいです。

HPを製作するとき
「何かロゴがあるといいね。」
と言われました。
好きな動物とか、お花とか。
うんん~
何もひらめくものがなく
「また考えておきま。。。」
と言ったところで、
「あっ!四つ葉のクローバーが良い!」
と、ピンときました。

最近良く、クローバー柄を目にしますよね。
かわいいし、縁起が良いし。
さわやかかなぁ~と思って。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院