智生くん。

P2012_0921_111040.JPG
ともきくん生後6ヵ月です。
久しぶりに来てくれたともきくんは
お座りが上手にできて、こんなに大きくなっていました。

ともきくんのママがとても素敵な話をしてくれました。

私が娘について
「助産師として知っていることの全部を
私は子育ての中で実践しました。
すっごく頑張ったつもりなのですが
小学校6年生になった娘は決して悪い子ではないけど
残念ながらそんなに良い子でもないんですよね~」と
ママさんにお話ししました。
すると、ママさんは
「国定さん!今は娘さんの根っこが育っているときです。
きっと素敵な花を咲かせますよ。」と
言ってくださいました。

そうかぁ~
娘はまだ12才だもんね。
まだまだこれからだよね。

ママさん、ありがとうございます。
気分が軽くなりました。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院