山陽新聞の取材を受けました。

 先日、山陽新聞の記者の方から
「笠岡に助産院ができたと聞きました。
 笠岡市内に今、助産院はないので取材させてほしい。」
というお電話をいただきました。

「新聞に載るのは少し恥ずかしいけれども、
 助産院の宣伝になるなぁ~。」
と、下心いっぱいで
取材をお受けしました。

記者の方とのお話は、リラックスした雰囲気でした。

おしゃべりが好きな私は、べらべらと自分のことを話しただけ。。。
あの内容を、どのように記事にするのでしょうか?
記者の方ってすごいなぁ。

あまり大きな志もなく・・・
ただ、やりたいから始めた助産院です。
夫曰く
「あなたは協調性がない。。。」
らしく・・・
だから、人に合わせられなくて
一人で仕事を始めたのかも。。。
そんな私が、かっこいい話ができるはずもなく・・・

さて、どんな記事の内容かなぁ~

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院