小百合ちゃん。



さゆりちゃんもうすぐ生後2ヶ月になります。

さゆりちゃんは8月の中旬に助産院で生まれる予定でした。
でも、5月末に破水して
6月初めに急遽帝王切開で生まれました。
さゆりちゃんは生まれた時1500gでしたが
ぐんぐんと順調に体重が増え
7月末に病院を退院しました。

さゆりちゃんの入院中
ママは搾乳を冷凍させて病院に運んでいました。
退院後は上手におっぱいを飲んでくれています。

ママにとってはさゆりちゃんは5人目の赤ちゃんです。
5人目にしていろいろと大変な思いをされたことでしょう。
どのお子さんにも愛情一杯のママ!
本当に素敵です。

今日はさゆりちゃんが便秘気味なので
ベビーマッサージをしてみました。
元気で大きくなってね~

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院