助産院ごはん。

先週、断乳でお泊まりしたお母さんが、
「ごはんがおいしかった。」
と、言ってくれました。

ヤッターーー!!!

くにさだ助産院を始めるに当たって、
一番の不安は『ごはん』でした。

主婦歴約10年の私。
家族に作る食事はワンパター ンです。
硬かったり、半生だったり、焦げたり、味が薄いOR濃かったり…です。

そんな家族のブーイングには、
「あらぁ~、ごめんなさい~。」
と、全く反省をしていません。

しかし、お金をいただくからには、
それなりのお食事をお出ししなければいけませんよね。

実は、、、
私が作ったのではなく
同居している義母にほとんど作ってもらったのです。

2日目のお昼ごはんには、ちらし寿司を作ってくれました。
私には、絶対無理ですわ~

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院