正面から見た助産院。

P2011_0803_190937.JPG
助産院の中はほとんど完成し、
今は玄関先をコンクリートで固めています。

『くにさだ助産院』の建設は、
義兄が経営する建設会社にお願いしました。
担当の建築士さんが、真面目なとても良い方で、
私のとんちんかんなお願いにも 根気良く付き合ってくださいました。

私は助産師の仕事以外は、かなりおおざっぱです。
物事を深く考え込みません。

私の物事の判断基準は『生きるか死ぬか。』なので、
死ななければ良い、
人は生きているだけで素晴らしい!
と思っています。

済んでしまったことは仕方ないし、
先のことをあれこれ思っても
なるようにしかなりません。
反省して 次に活かすにはどうしたらいいのか?
ということと、
物事を選択する事以外には
悩まないようにしています。

そんな私にしては
助産院はかなり良い感じに出来上がりました。

建築士さんのお力だと、感謝でいっぱいです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院