今年1年を振り返って。

P2011_1231_101829.JPG
もうすぐ今年が終わろとしています。
昨年の大晦日に、
くにさだ助産院がここまできちんとした形になっているとは
想像していませんでした。
これもひとえに、
「くにさだ助産院でお産をしたい!」
と言ってくれたママさん、
「おっぱいマッサージをお願いします。」
と言ってくれたママさん達のおかげです。
やりたいことを1つ1つこつこつとこなしていくと
夢は現実になるんですね。
来年は、今の形を定着させていきたいと思っています。
自分の力量をわきまえ、欲張らず
常に謙虚に
お会いするママさんや赤ちゃんから
いろんなことを学びたいと思っています。
今年くにさだ助産院に来てくれたママさん、赤ちゃん、
本当にありがとうございました。
お1人お1人のお顔を思い浮かべながら
感謝の気持ちで一杯です。
来年も皆様にとって
そして私にとっても
良い年でありますように。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院