風花ちゃん。

P2011_0926_134046.JPG
昨日、nanahosiさん親子が遊びに来てくれました。
長女の風花ちゃんです。

おとなしくてとてもお利口さんです。
私とnanahosiさんがお話ししている間
一人でおままごとをして遊んでくれていました。

私は風花ちゃんくらいのお年頃の子が大好きです。
何をしてもかわいい!
人の子でもかわいい!
でも我が子はもっとかわいかったはず。。。と思い、
昨晩、娘が3歳の時のお宮参りの写真を出してきて
家族で見ました。

こんなにほっぺがぷくぷくだったね~

今では娘は、手足が伸び、首があり
すっかり女の子らしくなっています。

と、私が懐かしさに浸っていると
夫と娘は
「母さん、昔は細かったなぁ。
皺がないなぁ。」
などと話していました。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院