妊娠9週。

P2011_1109_111505.JPG
今日は、くにさだ助産院で第4号になるであろうママの
川大での初めての健診でした。

妊娠9週。
赤ちゃんが元気に羊水の中を泳いでいる姿が
エコーで見られました。

かわいいぃ~
元気に大きくなってねぇ~
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますよぉ~

お産予定第3号までの方は
私が前に務めていた助産院で知り合った方たちです。
この4号のママさんとは
先月くにさだ助産院に来てくれた時が初対面でした。

私が
「どうやって、ここを知ったのですか?」
と尋ねたら、ママさんは
「看板を見て。。。」と。

へぇ~

先月、まあまあ交通量のある県道の脇に
看板を建てました。
それを見てですかぁ~

すごいわぁ。
勇気あります。

でも、うれしいです。
これから、お互いにたくさんのことをお話ししていきたいですね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院