かわいい奥さん。

私は、
ついつい夫に頼らずに
何でも自分で決めて、行動して
その結果だけを夫に報告することが多いです。

そして、経済的なこと以外は夫がいなくても
たいして困らないので
「あら~、お話ししていなかったかしら???」
と、いうことが良くあります。

そして、夫も
「君は強いから、何でも自分で出来るよね。大丈夫!」
という雰囲気を漂わせています。

でも、助産院に来られるご夫婦を見て
「娘が産まれた時は、私たちもこんな感じだったわ~。」
と思います。

どこに出かけるのも、私1人では不自由なので
常に夫と一緒だったような。。。
それから昼間は、娘と2人きりなので
夫が帰宅したら
今日1日、娘が何をして どんなにかわいかったかを
ひたすら喋っていたような。。。

助産院に来られるお母さん方を見て、
「私ももっとかわいい奥さんになろう。」
と、思います。

うんん~、努力しよう。

夫に気味悪がられるかな?

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-日誌

© 2024 くにさだ助産院